ギムリス

ギムリスでペニス増大が達成できるんです!

販売実績は13万個を突破!リピート88%!

 

ギムリスで圧倒的な【デカマラ】を手に入れろ!!

 

 

公式サイトはこちらから

 

 

ギムリス

 

突然ですが、皆さんは日本人の平均のペニスの大きさって知ってますか?

 

・長さが約13.5cm
・竿の直径3.2cm

 

 

『ふーん、そんなもんかぁ』と思ったあなたは、こちらのサイトは不要だと思います。
他のページに移動しても大丈夫ですよ。

 

でも、ヤバい!とモノサシを取りに行ったあなたは、
このサイトをしっかりとチェックしてください。

 

 

ちなみに私はこの数字を見て、驚愕しましたよ。

 

『え、俺のペニスって全然小さいんだけど』

 

『こんなに太い物なの?3センチとか無いんだけど』

 

 

ギムリス

 

同じようにショックを受けた方は多いんじゃないでしょうか?
でも、この数字は日本人の男性の平均で間違いないです・・・。

 

 

私もずっとペニスの大きさでは悩み続けてきました。
だって、人並み以下だし、人に見せられる大きさじゃないですから。

 

もちろん女性と仲良くなったりすることもあるんですよ。
でもエッチの時にどうしても自信が持てないんです。

 

『こんな小さいので満足してくれるのかな?』

 

『昔の男と比べてなんか小さいとか・・・・』

 

そんなネガティブな考えばっかり持ってました。

 

ギムリス

 

 

仕方ないですよ、だって私のペニスはMAXで10センチでしたから。
それこそ小学生と対して変わらない大きさです。

 

 

そんなコンプレックスの塊だった私は、ペニス増大に取り組んでいきました。

 

そこで見つけたのがこの【ギムリス】というペニス用サプリメントです。
これが本当に運命の出会いになったんです。

 

今でもずっと飲み続けているんですが、もっと早く出会いたかったくらい。
それくらい、わが息子は大きく成長してくれています(笑)

 

 

でも【ギムリス】がどんな商品なのかちょっと心配ですよね?
私も当時はネットにもあまり載ってなかったので不安でした。

 

ですので、実際に使っている私の体験を紹介したいと思います。

 

【ギムリス】の途中経過はどんな感じだったのか?
いつくらいから大きくなりだしたのか?

 

そういった本当に知りたい情報を紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください。

 

ギムリスを注文してみました

 

まずは早速ギムリスを注文してみました。

 

サイトを見ていたんですが、キャンペーン中で・・・
『2箱買うと+1箱が無料でもらえる』

 

ってやつで、これはいいなぁと思い、2箱(+1箱)購入です。

 

ギムリス

 

注文後の対応は非常に早かったですね。
3日以内には届きましたので、早速のお試しです。

 

箱はもちろん外から見ても何か分かりません。
ペニス増大サプリだなんてバレたら、もう死ねますし(笑)

 

家族にもばれずに、コッソリとスタートです。

 

ギムリス

 

ギムリスはこういった箱に入った状態です。

 

このサプリを2粒ずつ毎日飲む形になります。

 

ギムリス

 

裏面には成分が書いてありますね。

 

1粒あたりのシトルリン量がなんと750mgも入ってるみたい。
1日で1500mg摂るんですね。

 

 

早速ですが、ギムリスの摂取をスタートしたいと思います。
一体、私の租チンがどの程度まで大きくなるのか?

 

とっても楽しみです、はい。

 

ちなみに今の私のペニスサイズですが・・・・

 

旧【勃起時の大きさ:10センチ、太さ:2.6センチ】

 

となってます(お恥ずかしいです・・・)

 

 

ギムリスを使ってみて1か月経過

 

期待にワクワクしながら、1か月毎日飲み続けました。
毎日2粒ですから、そこまで大変ではありません。

 

それに無味無臭だったので、飲みにくさも無いですね。

 

その結果、私のペニスがどう変化したかと言うと・・・

 

 

旧【勃起時の大きさ:10センチ、太さ:2.6センチ】

新【勃起時の大きさ:10.2センチ、太さ:2.7センチ】

 

 

・・・多分誤差だと思う。
って言うか、目一杯モノサシを押し付けたんかなぁ。

 

それくらいほぼ変わりませんでした・・・。

 

まあ1か月なんで、仕方ないですが。
ここでめげないで、来月もしっかりと続けたいと思います。

 

 

ギムリスを使ってみて2か月経過

 

さすがにちょっと結果が出てほしいと思う、2ヶ月飲み切りました。

 

元々、結構面倒くさがりやなので、忘れる日もあるかと思ったんですが、
毎日どんな日でもしっかりと皆勤いたしました。

 

これが粉とか飲みにくい形状だと続かないんだろうなぁ。
カプセルでほんと良かった。

 

では、2ヶ月経過のサイズ計測です。

 

旧【勃起時の大きさ:10センチ、太さ:2.6センチ】

新【勃起時の大きさ:11.5センチ、太さ:3.1センチ】

 

 

きたーーーー!!!!

 

一気に1.3センチもサイズアップ!
しかも太さも0.4センチアップ!

 

 

あまりにビックリしたもんで、何回もモノサシをチンコに当ててニヤニヤしてました(笑)

 

さすがに1センチ以上大きくなると、勃起時に分かりますよ。
なんか一回り大きくなったのが、目に見えるレベルです。

 

一応、彼女がいるんですけど、
『口に入れるとちょっとおっきくなったのが分かる』らしいです(笑)

 

それと、月のエッチの回数もかなり増えたんじゃないかと。

 

元々は週に1回くらいだったんですが、週2回になってます。
それでもたっぷり射精できちゃうんだから、精力剤としてもかなり有効ですね♪

 

 

ギムリスを使ってみて3か月経過

 

さて、いよいよ最後の3か月目になります。
先月かなり大きくなったんで、かなり期待できると思ってます。

 

30歳なんですが、まさかこの年でペニスが大きくなるとは。
ギムリスの底力を見た気がしますね。

 

では、3か月目の計測です。

 

 

旧【勃起時の大きさ:10センチ、太さ:2.6センチ】

新【勃起時の大きさ:13センチ、太さ:3.7センチ】

 

 

デカッ!(平均サイズなんですが)

 

 

自分のペニスが勃起したのを見ると、正直そう思いました。
だって、明らかに大きさが違うんです。

 

とうとう日本人の平均サイズに到達しました!
3か月で・・・

 

長さで3センチ!太さで1.1センチアップしました!!

 

 

まさかギムリスでここまで大きくなるとは。
正直、まあ1センチでも大きくなれば御の字だと思ってました。

 

それが3センチですよ!夢にまで見た大きさです。

 

 

後、なかなか衝撃的な発言が。
今だからこそ聞けたんですが、彼女にセックスの事話してもらいました。

 

3か月前は正直、満足できてなかったみたいです。。。
もちろん愛はあるから気持ちいいんだけど、イクってことは無かったって。

 

でも今は奥まで届くから、それが気持ちいいらしいです。
そう言われると、セックスで突いた時に亀頭に奥でコツって当たる感覚があったような気が・・・。

 

これが子宮口に当たるってやつでしょうかね。

 

よく女性は、セックスはペニスの大きさは関係ないって言うけど・・・
あれって半分本当で半分は嘘ですよ。

 

 

『ある程度のサイズは必要なんです!』

 

 

それにギムリスを飲みだしてから、かなり精子の量も増え、
この前とうとう1晩で3回戦目もやってしまいました(笑)

 

今までは1回戦で空っぽになってたんですが、
1回じゃギンギンのままで、次も即効でできるくらいに。

 

彼女からも・・・
『30過ぎてるんやろ?盛りすぎやろ(笑)』

 

って苦笑いされちゃうくらいになってます。
でも、彼女も満足できるみたいで、とっても嬉しいとも言ってました。

 

 

こんなに良い事ばっかりだったら、もっと早くにギムリスに出会えれば。
そんな風に贅沢な事も考えてしまいます。

 

でも、ギムリスのおかげで私のコンプレックスは間違いなく解消されました。
さらに彼女とも良好で、本当に気持ちいいセックスライフが送れています。

 

 

次は皆さんの番ですよ♪

 

ぜひギムリスを体験してみて、あなたのペニスを大きく育ててみませんか?

 

ギムリスで男の武器を磨きましょう(笑)

ギムリスの効果が高い訳は成分にある

 

ギムリス

 

ギムリスがなぜここまでの成果を出せたのか?

 

それにはやはり成分に秘密があると言えます。

 

どんな有効成分を含んでいるからここまで効果が出たのか?
しっかりとチェックしてみましょう。

 

L-シトルリンを1粒750mgも配合

 

ペニス増大サプリメントとしてやはり大事成分は
このL-シトルリンと言えますね。

 

ギムリスにももちろんL-シトルリンの成分は含まれています。

 

L-シトルリンは天然成分ですので、まったく副作用がありません。
それでいて、ペニスを大きくしてくれる作用を持っているんですね。

 

それは血管を拡張する働きがあるんです。

 

血管を拡張すると、当然ですが海綿体の毛細血管にもたくさんの血流が流れ込みます。
すると、ペニスは大きく、太くなってくるというわけなんです。

 

独自の10倍濃縮の技術を使う事で、1粒に750mgも配合しております。
これは業界でも最高基準の数値と言えます。

 

 

インディアン成分クラボワスカを配合

 

クラボワスカと言われても、なんのこっちゃと思うかもしれません。
これは南米アマゾンに生息するツル植物になります。

 

元々、アマゾンの先住民に愛用されてきた精力増強食品なんですね。

 

これが1粒に970mgもしっかりと配合されています。

 

私が1日に3回戦もできるようになったことや、
勃起力が上がって中折れしなくなったのも、この成分のおかげですね。

 

 

さらに希少天然成分をふんだんに配合している

 

ギムリスの凄い所はこれだけではありません。
以下のような天然成分を配合しているのもポイントとなります。

  • トンカットアリ
  • 亜鉛
  • ムイラプアマ
  • ウアナルポマチョ
  • 金時生姜
  • アルギニン
  • ビタミンB群
  • ヒハツ

これらはペニス増大サプリには定番の成分にはなりますが、
高品質のものを、しっかりと考えられた分量で配合されています。

 

それでいて、全成分を厳しい品質基準で審査しています。
日本最高クラスの安全性を確保しつつ、しっかりと効果を発揮してくれるんです。

 

これだけ見てくると、ギムリスが効くって言うのは当たり前に思えます。

 

ペニス増大に必要な成分を高品質なもので摂取する。
当たり前に思えますが、これを毎日続けることが大事なんです。

 

そこいらのペニス増大サプリとギムリスとでは、全く違うものなんですから。

 

次はあなたの番ですよ♪
安全で効果の高いギムリスを利用して、デカマラを手に入れて見ませんか??

ギムリスでどんな未来が手に入りますか?

 

ギムリス

 

私がギムリスで手に入れたように。
あなたは、ギムリスを使う事で、どんな未来を手に入れたいのですか?

 

 

私はとにかく自分のペニスを大きくしたかった。
それで少しでも自分に自信が持ちたかったんです。

 

 

ペニスが小さいことで、どうしても女性に対して積極的になれません。

 

いくら仲良くなってきても、やっぱり体の相性ってとっても大事ですから。

 

 

エッチの際に自信がなくて、彼女を満足させられず。
それだけでなく、さらに悩んでEDになってしまった事もあります。

 

男性ってそれくらい考え込んでしまうものなんですね。

 

 

今まで付き合ってきた人の中で。。。
一番ショックだったのは、やっぱり初エッチから2週間で別れた事です。

 

エッチが原因だったことも、後々噂で聞きました。。。。

 

 

【本当に悔しかった!!!】

 

 

でもなかなかペニスを大きくするだなんて出来ないし。
どうすればいいんだろうって悩み続けて出会ったのが、このギムリスなんですね。

 

ギムリスを毎日飲み続けることで、人並み以上のペニスを手に入れることが出来ました。

 

 

【愛があれば大丈夫♪】

 

 

それはあくまで建前です。

 

体の相性が良くないと、絶対に関係は続きません。
むしろ体の相性だけで、続く場合があるくらいですから。

 

 

【彼女を満足させられていますか?】

 

【女性に対して積極的になれますか?】

 

 

もしもペニスが小さくてそれが出来ないのであれば、
今すぐにギムリスを飲んで、改善してみてください。

 

あなたの彼女はこんな風になってくれますよ。

 

ギムリス

 

ギムリス

 

ギムリス

 

ギムリス

 

 

私の彼女も、元々はエッチが終わったらすぐに話しかけてくる感じでした。
何なら、ティッシュで後始末をしちゃうくらい全然平気。

 

でも今は全く違います。

 

 

【5分はピクリとも動きません!!】

 

 

女性は本気でイクと、その後動けなくなるんです。

 

もちろん大人のおもちゃとか使わずに、イッてくれます。
つまり、中イキって事ですね。

 

 

中でイクとかなり深くまで快感が広がりますから、本当にグッタリとなっちゃいます。

 

でもすごいイイらしいです。
それが本当のオーガズムです。

 

それが出来るのは、ある程度のペニスの大きさと太さは必須です!!

 

 

ぜひ、あなたもギムリスで男の自信を手に入れてください!

 

今からでも人生は変わりますから!